私のアフリエイトリンクです上矢印


Amazon欲しいものリスト
楽天ルーム欲しいのものリスト



今年もチュール キャンペーンに応募する予定です
 チュールの切り抜きや
焼きかつおの 切り抜きがありましたら
 5月27日ぐらいまでに送って頂けたらありがたいです



ふう君が2月に亡くなった時の残ったお金を腎不全の子達に使わせていただいてます 

腎不全の猫の会計報告になります


 現在 我が家で腎不全の猫は

まるちゃん ♀️

エイズの 蘭子ちゃん ♂

蓄膿のサリーちゃん♀️です 

3匹毎日皮下点滴をしています

サリーちゃんは3月に県外治療に行った時に腎不全と分かりました


繰越金317078円

4/5  腎不全食  ▲16300円
4/8点滴購入 ▲14500円
繰越金   286278円

サリーちゃん


エイズの蘭子君





実は サリーちゃん 昨日病院に行って血液検査をしました
結果は良くなかったです…
腎不全がすすみ 治療に行ける状態ではないので サリーちゃんはもう 県外 治療には行かないです
また後でブログをあげたいと思ってます
現在も 輸液をしていますが 強制急餌も始めました