私のアフリエイトリンクです上矢印


Amazon欲しいものリスト
楽天ルーム欲しいのものリスト

昨年8月より捨てられた猫 15匹 保護しております 
26% 猫の餌や ドライフードやトイレ用品の使用量が増えてます 現在120キロのドライフードが毎月必要です
下記フードご支援いただけると助かります




昨日 県外 治療に 行ってきました

高速 運転中 さくらや ツツジ 白の木の花
山にはたくさんの花が咲き乱れ とても綺麗な景色でした

コマちゃんの治療

痩せて心配で食欲のない ゆりくんの検査 

それから最近痩せてきた 鼻炎のサリーちゃんを連れて行きました

後で ブログで見やすくするため 3匹分けてブログに書きます


駒ちゃんは高齢猫で年齢がわからないため カルテに書いてる年齢は推測になります
こまちゃんはこのまま 投薬を続けていくということです
地元の病院では SAA の数値などはその場で検査するのが難しくこちらだと SAA の数値などがその日に分かります

こまちゃんは2日に一度点滴をしていくようにということを言われております

これは こまちゃんの薬についての検査です 
どの薬が合うかという検査になります


医療費はとても高額になりました
3匹 合計の医療費は 70708円、往復交通費が11020円です
こまちゃんですが 地元の病院で同じ薬を処方してもらうことは可能です 
ただ一匹 サリーちゃんの具合が悪くてどうしても県外病院に行かなくてはいけないため 次回も一緒に連れて行きます
次回で県外 病院 終われたらいいなと思ってます
2週間に一度というのは厳しいので3週間分 薬をもらってきました

今朝は やまで桜が綺麗に咲いてました 猫には会えずです
夜明けが早くなって なるべく早く 見に行かないとと思って この日もこの行った時間が約 5時半です
早い人でも 山で散歩している人がいます すごいです
明日は頑張って5時に行ってみようと思います
 ちょっと暗い時間あたりが動物をよく見るので
サリーちゃん ゆりくんのご報告 は次のブログで
今、結構大変な状況になりました 
点滴2匹から、5匹になったんですショボーン