私のアフリエイトリンクです上矢印


Amazon欲しいものリスト
楽天ルーム欲しいのものリスト

昨年8月より捨てられた猫 15匹 保護しております 
26% 猫の餌や ドライフードやトイレ用品の使用量が増えてます 現在120キロのドライフードが毎月必要です
少しでもご支援いただけると助かります

現在 ご支援いただけると嬉しい 物資飛び出すハート

ピュリナワン、ヒルズドライフード
コンボ、銀のスプーンドライフード
ペットシーツワイド厚型
成猫ウエット、腎不全ウエット


日曜からチョコちゃんが吐きまくり

何度も黄色い液体を吐きました


また急性腎不全になったかもしれないと思って困っていました 

月曜日に病院に行って血液検査をしました 

血液検査の結果はそれほど悪くなかったんですが

 以前にチョコちゃんは同じ状態になった時 毛玉が詰まったことがありました 

その時も原因が分からず バリウムを飲んで検査したんですが原因が分かりませんでした





今回も 毛玉ではないかと先生に言われたので毛玉を除去する薬を飲ませることにしました

 また 点滴もしなきゃいけないと言われたので点滴もします 同じ日に他3匹を連れていって ます


もか君は マイクロチップとワクチン 1回目


山で保護したみこちゃん♂はウイルス 検査 2回目とワクチンと便検査

ウイルス検査は問題なしです


 プス君は下痢気味だったので便検査しましたが 問題なかったです




病院にできたら1回で連れてくる猫は4匹までにしてくれと言われてまして 1回に連れて行く 猫の数は4匹です

この日は帰ったのが夜の8時半過ぎ 
夜 捕獲機 設置に行く時間がなくて行けませんでした


★領収書