私のアフリエイトリンクです上矢印


Amazon欲しいものリスト
楽天ルーム欲しいのものリスト


現在 ご支援いただけると嬉しい 物資飛び出すハート
ピュリナワン、ヒルズドライフード
コンボドライフード
ユリナリー  ストルバイト結石の子達
成猫ウエット


今日は朝から晩まで3回山に行きました

今日は朝から モカ 君 の 去勢手術のお迎えでした 

モカ 君には瓜実条虫がいたので病院で駆除してもらいました




 それからかかりつけの病院まで 大ちゃんとナイト君の便だけ持っていて検査してもらいました 

ナイト 君を臆病ですけど チュール を与える時 きちんと なでなですることができます
まだ人間への警戒心 かなりあります


だいちゃんは触れません

2匹とも 便検査 良好でほっとしました

みこ 君の便検査をしましたら マンソンがいました 

駆除してもらう 注射をしました

この子はかなり痩せていて食欲があるので寄生虫いるなと思ってました

犬歯が折れてまして 先生に診てもらいましたけど 歯茎が腫れてきたら 抜歯をするということでした 

今のところ 歯茎の腫れがありませんので 手術 は見送ってます


便検査はまた来週 山で保護した子達を連れて行きます

便検査が終わらないと 里親募集ができません

エイズのラグくん 、エイズのふみちゃん  来週便検査

ノエル君、くろちゃん来週便検査



それから昼の3時ぐらいに山に行きまして 探し物に行きました 

予備のスマホを 紛失して山に落としてないか探しに行ってました 

予備のスマホは写真を撮るために使ってました

物に執着してないのかよく物をなくします…

夕方6時半に 山に行き 捕獲機をセットしてます 
今朝も 捕獲器セットしていたんですが はちわれ猫は入っていませんでした
この写真の真ん中のあたりに捕獲機を入れてます 
昼間は捨てられると思うのでセットしてません



領収書



最後に保護したはち君、血尿が出たので点滴をします