Amazonお買い物リンク⇒   

   

      楽天お買い物リンク⇒ 

私のアフリエイトリンクです上矢印


Amazon欲しいものリスト
楽天ルーム欲しいのものリスト
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



昨日は疲れて爆睡していました

昨日お荷物が届いたとヤマト運輸さんから電話がありました 

昨日 荷物 取りに行きます と言いながら 夕方 疲れて寝てしまいました

ねねちゃんが倒れてからぐっすりと寝ることができませんでした 

あまり寝れないので動画を作ったりとか していました  

 何も考えずに眠れたのは久しぶりです


ねねちゃんが具合が悪い時は気が張っているせいか あまり深い眠りに入れませんでした 



今腎不全のまるちゃんとキティちゃんの食欲が落ちています


この1ヶ月 白血病のふじ ちゃんとなかなか時間が取れていませんでした 





真菌があったため なかなか 一緒にいることが難しかったからです 


猫の血栓について あまりにも無頓着でした

腎不全の猫で高血圧になるかどうかについて もう少し 毎日 見るべきでした 

猫の血圧計を持っているのに…

人間でも 甲状腺機能亢進症だと血圧が高くなって頭がフラフラするそうです


また 半身不随について、ふじちゃんは下半身が 麻痺していますが血が通っていて足は暖かいです

ねねちゃんは氷のように足が冷たかった…


血栓を溶かす治療は高度な病院でしかないようで…

四国内には 今のところできる病院が確認できていません 

もしあるようでしたら教えていただきたいです

また血栓が詰まって下半身麻痺になった時の痛みの緩和療法 や 針のツボなども調べていました

その方法が書いている記載がある本が届いた日に旅立ちました

やっぱり無知はダメだと思いました


白血病のつうちゃんが心筋症で息が苦しくなり 約1週間で亡くなりました

その時 つうちゃんは心臓に心のう水が溜まっていました

その時の状態とねねちゃんは状況が似ておりました

ねねちゃんの状態は悪く先生は 心電図も 血液検査も しませんでした 

つうゃんの呼吸の状態が似ていたので同じ状態だったのではないかと推測します

改めて猫の心筋症は怖いなと思いました


医療費  
点滴セット