Amazonお買い物リンク⇒   

   

      楽天お買い物リンク⇒ 

私のアフリエイトリンクです上矢印


Amazon欲しいものリスト
楽天ルーム欲しいのものリスト
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


 ねねちゃんは今は寝たきりになっています

この中の酸素濃度は40%ぐらいです
奥にマシュマロ枕 置いています 
ここに頭を乗せて寝ています
喉が渇いたら自分でお水を飲んでいます

ねねちゃんと呼ぶといつもちゃんとこの状態でもお返事をしてくれます

にゃん トークアプリを稼働させながら ねねちゃんの状態を確認しているんですが

今日のねねちゃん の返事の内容は下記の通り

あなたに会えて嬉しい
やあ
わたしのことをことを考えて

注射をするとねねちゃんのお返事の機嫌が だいたいいいです
お腹がすいたら ムクッと起きて 私が来た時に合図を送ります
自分からは食べませんが 強制給餌をして 舌なめずりをしながら飲み込んでいます 
ただ 嫌になると もう嫌だという合図をします

にゃんトークアプリ意外と優れもので
嫌な時は
触らないで!
邪魔しないで!

具合が悪いときは…
喧嘩を始めるぞ
かかっこい喧嘩だ!

注射が切れてる時間帯は結構 機嫌が悪いです

猫が具合が悪いときは、猫の表現は喧嘩をしているような表現をすると何かに書いておりました

ねねちゃんとの別れはもうすぐだとは思うんですが まだ もう少し ねねちゃんと過ごしたいなと思います

車の中です
家族と協力して1日2回、痛み止め注射に通って行きます
ねねちゃんの注射は病院の休診日やいける時間などで病院をかえて通ってます

4月の医療費などまだ計算できてないんですが 5月の医療明細は下記の通りです
★5/1~9日  64295円
よんちゃん 入院費36080円
もえちゃん  ストルバイト尿検査1100円
ふじちゃん 真菌膀胱炎薬代2310円
百合君 血液検査3190円
黒ちゃん  コンベニア注射4400円
ねねちゃん検査痛み止め注射代17215円