Amazonお買い物リンク⇒ 


      楽天お買い物リンク⇒ 

私のアフリエイトリンクです上矢印



Amazon欲しいものリスト
楽天ルーム欲しいのものリスト
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
舌炎で潰瘍がある腎不全ちびちゃん
黄疸のまるちゃん
難治性口内炎のみーちゃん
慢性化した鼻水で食欲不振のなっちゃん
上記の子達に強制給餌するための
ウエットや又はキドナの
ご支援頂けたらありがたいです


ストルバイト結石悪化すると本当に命取りになります




我が家は24時間冷暖房しております
現在はこたつを4台、 電気敷き毛布を2台、ペット用の電気マットを6個を使ってます

そのせいか今まで結石や膀胱炎の猫は少ないように思います
萌ちゃんが初めてのストルバイト結石です
今まで150匹以上の猫ちゃんのお世話をしていますが膀胱炎になった猫は2匹だけで数日で治りました

我が家は膀胱炎の対策については
部屋の中は常に暖かく暖房する
運動出来るような家具の配置をする
夏も冬も白湯を24時間すべての部屋に置いております
 


また現在こたつを置いていますが、こたつの中にも水を置いています

追記
猫ともさんの猫ちゃん、今日尿カテーテルを縫い付けてもらって処方食は C/D から S/D になりました
S/D って初めて聞きましたけど 、お値段高い処方食ですね
猫ともさん、1ヶ月で治療費や処方食で15万円ほどの費用がかかったそうですガーン

私も萌ちゃん♂を早く治すように処方食を与えて検査して治していきます