Amazonお買い物リンク⇒ 


      楽天お買い物リンク⇒ 

私のアフリエイトリンクです上矢印



Amazon欲しいものリスト
楽天ルーム欲しいのものリスト
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
腎不全の子達へ処方食のご支援頂けたら助かります


夕方動物病院にいきました

病院が混んでいて診察が始まったのが7時15分

お買い物をして帰ってくると夜9時 前になっていました


最近夕方はくりりんのお世話があるのでなかなか外出出来ず…

今日も昼にくりりん吐いてまして…えーん



食欲が落ちているみーちゃん血液検査をしてもらいました


体重2.68 kg
蛋白が高めなので脱水があります
他は正常値ニコニコ
病院ではこの状態です
みーちゃん病院ではおとなしかったのでチャンスだと思いまして、血液検査の待ち時間の間に持参していた爪切りで爪を切りました
家では暴れてなかなか爪切りができなかったんです
病院ではなぜかおとなしい



また、まこちゃんの抜歯手術の予約もお願いしました

歯の状態は綺麗でしたが奥歯の歯石がすごく溜まっていました



やっぱり抜歯しなきゃいけない状態でした

約5歳ぐらいです
とっても人馴れしてる子です

みーちゃん血液検査のついでに心臓病のキットで検査をしてもらおうと思って先生にお願いしたんですけど…



検査キットで調べても後で きちんと検査をしてみたら心筋症じゃなかったこともあるので、結局キット以外で検査した方が確実にわかるということなので今日のところは時間もなくてやめました

まこちゃん♂は11月4日に抜歯手術
こまちゃん♂は10月14日に抜歯手術

抜歯手術の費用のご支援頂けたらありがたいですお願い
順番に病院に連れて行き歯の状態を診てもらって手術するかどうかを先生に決めてもらっています
ちびちゃんは 以前に抜歯しておりましたが、前歯は抜歯していませんでした
ちびちゃんは口の中が口内炎で真っ赤で 前歯が腐ってきているので手術日が一番先になるかもしれません