私のアフリエイトリンクです上矢印



Amazon欲しいものリスト
楽天ルーム欲しいのものリスト

ヒマワリ 病気の保護猫達に
医療費支援お願いいたします
(銀行口座&paypay送金)

高齢猫や病気の猫に健康缶の
ご支援のお願い致します
月に450個ほど使っています

本当はゆっくり茉莉君とお別れしたかったのですが暖かくなってきて、茉莉君の鼻から血が出始めました


今日午前中に埋葬に行きました


 みんなにもちゅーるをあげてお墓を綺麗にしてきました 

お掃除したり色々しているとカラスが来てちゅーるを咥えて去りました 

みんなにはちゅーるのお供えですけどななちゃんは嫌いなのでドライフードのお供えをしました 




将来的にこの場所に自分たちの墓を作りたいなと考えています

樹木葬を検討しています

先に樹木を植えておこうと思いまして木蓮のピンクと白を植えることにしました

私虫が大嫌いなので、桜とか虫がわくのでちょっと避けたくって…木蓮には虫があまりわかないというのを聞いたので木蓮にしました

そして今年猫の墓のすぐ下に桜の植樹がたくさんされました 

あと何年かしたら春になるとピンク色になる山になりそうです



宮島の鹿さんのどんぐりのですが今日拾ってきました

明日は四国動物医療センターに4匹を連れて行きます