Amazon欲しいものリスト
楽天欲しいものリスト

ご支援頂きたいもの ○在庫あり △在庫少 ✕在庫なし
高齢猫ウエット ✕
メルミル ×
健康缶 △
腎臓サポートリキッド ○
腎臓サポートパウチ ○
腎不全ドライフード ×
銀のスプーン三ツ星グルメ × 
ふじちゃんの処方食 ×




今年に入りまして 我が家の飼い猫を含めた 猫たちの医療費が毎月 15~40万円ほどかかっていまして自己負担に大変になってきました
特に皮下点滴の子達が9/22より約8匹になりまして点滴費用もかなりの負担になりました
腎不全の子たちの点滴費用他が年間60~70万円ほどになります
また甲状腺機能亢進症の猫が現在4匹おりまして この子達も 毎月投薬代がかかっております

白血病リンパ腫のふじちゃんは膀胱炎もあり処方食や食事、飲み水などにも費用がかかっております 

またこの子達以外にも病気になったりする子がいますので医療費も毎月変動いたしております

例えば保護したこの子だけに支援したいという方がいらっしゃいましたらそのお名前を振込名に入れて頂いたらその子だけに使わせていただきます

少しでもご支援いただけたら猫たちの医療継続ができます

乳癌、リンパ腫の3匹の天仙液の漢方薬につきましてはご支援がありまして在庫がございます

腎不全の子達のウエットや腎臓サポートドライフードなどご支援いただけると本当に助かります



10月も医療費が他にもかかってくると思います
ご支援頂けたらありがたいです
具合の悪い子達は血液検査をしたいと思っています