ご支援口座



我が家にはたくさんの保護猫がいます 


ままちゃんとねねちゃんが乳癌になりました

白血病リンパ腫のふじちゃんもいます

腫瘍のある子達の薬代と現在の病気の保護猫達の医療費を 全て個人負担することが厳しくなってきました


リンパ腫や乳がんの子達のクラウドファンディングを申し込みましたが病院での医療費でない ことが多分理由で却下されています

抗がん剤治療は行わず抗がん漢方薬天仙液を飲ませたいです

また再度、高齢猫の医療費でのクラウドファンティングを申し込んでいますが なかなか申請がおりません


5月末~6月末日の間に手術予約をいれています

白血病リンパ腫ふじちゃんの抗がん漢方薬天仙液Sを乳癌の子達2匹に飲ませているので在庫が少なくなっているので早く購入しないと間に合わなくなりました

費用が足りないと2匹の乳がんの子は諦めなくてはいけなくなります…


この子を助けて…あの子を助けないなどとはしたくありません


全ての子が穏やかに過ごせるように適切な医療をしてあげたいです

今回は9匹の病気の猫達の医療費支援のお願いでございます


乳癌2匹の猫や高齢猫の治療をし続けると去年より 年間100万円以上医療費が増えてしまいます


9匹の猫の医療費について

天仙液Sの購入や手術や医療費のご支援をお願い致します


5月末 ねねちゃんの乳癌手術

6月始め にゃんこちゃりんの肥満細胞腫の手術

6月中に3匹の抜歯手術があります


クラウドファンティング申請中しましたが却下されましたので振込でのご支援をお願いしたいです









ご支援頂きたいのは、下記の子達です


①サビ猫 ねね♀ 15歳 甲状腺機能亢進症、初期腎不全、乳ガン手術予定

ねねちゃんは7歳ぐらいの時に足に怪我をして保護

※乳癌手術費用、2か月ごとの血液検査費用、甲状腺機能亢進症の治療費、腎不全の治療費、抗がん漢方薬天仙液S購入費用


②黒猫 くう♀ 16歳  甲状腺機能低下症 、抜歯手術予定、貧血あり、皮下点滴中
とても人懐っこくて危険だと思ったので保護しました。

※2か月ごとの血液検査費用、抜歯手術費用、治療費、皮下点滴費用


③白猫 にゃんこちゃりん♀ 15歳 甲状腺機能亢進症、抜歯手術予定、肥満細胞腫手術予定
繊維肉腫、肥満細胞腫湿潤あり。
この子は外にいた時みんなに混じってご飯を食べる事は出来なくて ガリガリに痩せていて保護しました。

※2か月ごとの血液検査費用、甲状腺機能亢進症の治療費、抜歯及び肥満細胞腫手術費用


④黒白猫 てん♀ 15歳(推定) 甲状腺機能亢進症、腎不全、皮下点滴中
この子は野原に高齢で捨てられていた子です。他の猫達に追われ餌が食べれない状態だったので保護しました。

※2か月ごとの血液検査費用、甲状腺機能亢進症の治療費、腎不全の治療費


⑤黒猫 まま♂ 乳腺管癌
白血病リンパ腫ふじちゃんの母親です。

片目は緑内障で見えません。

※2か月ごとの血液検査費用、皮下点滴費用、抗がん漢方薬天仙人液S購入費用


⑥黒白猫 ふじちゃん♀ 白血病、脊髄リンパ腫 不全麻痺 膀胱炎 ストルバイト結石
リンパ腫発症して1年数ヶ月になりますが投薬して穏やかに暮らしています。

※2か月ごとの血液検査費用、抗がん漢方薬天仙液購入費用


⑦キジトラ あおい♂ 年齢不詳 口内炎、抜歯予定
近所で保護した保護猫です。

※抜歯前血液検査費用、抜歯手術費用


⑧黒サビ くりりん♀ 年齢中高齢 慢性鼻炎、抜歯予定 
近所で保護した保護猫です。

※抜歯前血液検査費用、抜歯手術費用


⑨きなこ♂ 腎不全末期、口内潰瘍あり
この子は昨年6月に勝手口の前で助けてくれと泣いていた子です。すぐに入院し命を取り留め、それからずっと腎不全のため皮下点滴をして強制給餌をしています。

※2か月ごとの血液検査費用、腎不全の治療費




ご支援いただきたい費用明細は下記です

訂正しているところはご支援金で払うことが出来ました

天仙液購入費用3匹 1年分 738000円 

肥満細胞腫手術費 50000円

乳癌手術費 60000円

抜歯手術3匹 80000円 

甲状腺機能亢進症治療3匹 180000円

1ヶ月5000円×3匹×12ヶ月=180000円

血液検査費用 100800円

①~⑥の猫達 2ヶ月ごと血液検査2800円×6匹×6カ月=100800

皮下点滴購入費用1年間 120000円

1ヶ月10000円×12ヶ月=120000円

病院での腎臓処方食購入費用 120000円

1ヶ月10000円×12ヶ月=120000円



      


天仙液購入費用 ねね、ふじ、ママ

  購入サイト→オオサカ堂 購入金額→

 天仙液S60本 127605➕関税7856=135461円

1本辺り2258円

1日3回2ml ×1年分で約109本

109本×3匹=327本×2258円=738366円


※飼い猫3匹の甲状腺費用亢進症や腎不全の治療費、飼い猫のゆきちゃん耳血腫の手術費用、保護猫のワクチン接種、個人輸入で購入している薬代その他の猫の治療費は含んでいません。合計年間30万円ほどです。


我が家の医療費の合計が年間170万円以上になります。今年の3月、4月で毎月20万円ほどの医療費がかかり恐ろしくなってきました。

 上記には今年新たに病気になったりしてかかる医療費は一切含まれていません。

昨年から 100万円ほど医療費が増えていまして切迫しております。 猫の手術は6月から始まります。

天仙液Sも在庫が少なくなっています。


ご支援よろしくお願いいたします


ご支援いただけましたら毎月の費用明細、領収、手術内容の写真などきちんとわかるものをご報告いたします



私が保護活動始めたのは 8年ほど前にある場所に散歩に行った時に捨てられた猫達の悲惨さを目にしてからです。 次々と捨てられる子猫、成猫、老猫達、虐待される猫達、痩せて死んでいく猫達…

その子達を自費で保護して譲渡し、譲渡出来ない場合は保護して治療し看取ってきました。

またある時からその場所に狐が生息し、噛みつかれ大怪我した猫を保護し手術しました。 数匹の狐、大きな狐が確認された時、猫の命の危険を感じ、毎日夜間に猫が捨てられていないか見に行きまして、短期間で20匹ほどの捨てられた子達を保護しました。 その近くで飼われていた飼い猫も狐に噛みつかれ亡くなっています。トレイルカメラで狐確認→ 

私はその場所で保護の為の置き餌をしたことはありますが 餌やりはしていませんでした。 猫を保護もせず 無責任に餌をばらまくだけの人が大勢いて苛立ちを感じていました。

その場所では60匹以上の猫を保護し約 20匹は譲渡し、残りは我が家で保護して看取ったりし現在に至っています。

扁平上皮癌、ダブルキャリアで腫瘍がある猫や白血病の猫も保護して看取ってきました。高齢の飼育不適格者からの猫の引き取り譲渡などもしておりました。コンビニ前で人慣れた猫がおりまして子猫達とともに保護して現在も里親募集をしています。

また高齢の人の避妊手術のお手伝いをしたり、 捨てると言った人からの猫の引き取りなどもしました

2017年頃から、昨年までゴミ屋敷の猫達の避妊手術、飼育環境の指導、子猫や成猫達の譲渡、室内へ立ち入り清掃、保健所職員と一緒に本人への指導など、ノミにかまれながら数ヶ月間の清掃を手伝いました。その後の猫の医療の相談やフォローも続けて来ました。ゴミ屋敷からの猫の譲渡は約25匹です。ゴミ屋敷から引き取った猫は子宮に子供が詰まって死にかけたみーなちゃんと譲渡して里親が多頭飼育崩壊して 引き取った あいちゃん2匹です。

最近は細々と近所の猫の保護、迷い混んできた猫の保護、遺棄された猫の譲渡をしております。

費用を自費で活動してきましたが 自己負担にも限界があります。昨年から白血病リンパ腫のふじちゃんの治療費がかなりの負担で、また保護猫が増えたため大きな病気の場合はご支援を募っていました。

保護した猫の数は140匹以上です。 保護してから 2日~数年で亡くなった子達が19匹ほどいます。 その子達もきちんと最後まで医療をし病院に通い看取ってきています。



長々の文章を見て頂きありがとうございました