ライブvol.200:Jamboree@SHINJUKU ReNY | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜にある予定だったライブが急遽延期になり、別のライブにも仕事が立て込んで行けず、土曜日は特典会がないとの事。なので急遽組まれたライブに行くことに。

タイテはこんな感じ。



当日支払いなのでチケットは押さえておく。前日の夜なのにReNYでこの番号って大丈夫か?



顧客との打合せから直帰できればワンチャンあるなと。結局直帰できずに定時まで仕事して定時ダッシュ。先月まではこの辺りで仕事してて5分で着くのに今は離れたところなのでギリ到着。



25分枠を楽しもうとフロアの扉を開けてステージ見たら見たことあるアイドルが。


うのちゃん!


あ、ってことはラパンエールじゃん!広く空いたフロアをダッシュしつつ、某プ〇ファンでは白だったけどラパエルだと何色だっけ?と考えつつも1年5ヶ月ぶりのパフォーマンスを堪能、、したかったが1分くらいしか見られずガーン 残念すぎて笑い泣き


シンボシ*の前に優先エリアに集まるファンたち。まーいつも見る方たちで安心するとともに各色勢揃い笑 赤の自分だけ一般エリアでごめんえーん

メンバーたちも久しぶりのライブだし初めての6人でのステージ。ちょっと心配もあったけど登場した7人はいつも通りに最高のパフォーマンス!本当は7人いたんじゃね?


セトリはこんな感じ。

1.オウエンノウタ

2.Shoooooting☆Star!

3.ENDLESS RONDO

4.おばあちゃんになっても

5.本日から、君が好き。


オウエンノウタは神谷さんの歌声がよき!一列に並んでのダンスも見どころだし落ちサビの神谷さんは紫に染めて出迎えたい。好き

Shoooootingはすーちゃんの煽りからスタート。好き。Bメロの加瀬さん好き。さくらたんのパフォよき!好き。サビのダンスもみんなよき!一緒に踊るからあんま見てない←

RONDOはりーりのソロパフォーマンスが最高!見とれちゃう。好き。すーちゃんのソロパート好きすぎるパートなので大好きうるうるしちゃうとこ。好き。

おばあちゃんはなぎちゃんが可愛すぎる問題。好き。ジャンケンは負けすぎたのでハートを送る。ハートてま返ってくるので大好きハートジャンケン全勝できるかチャレンジしてるけどいつも負ける笑い泣き

本君はイントロ加瀬さんのダンスいつも見てる。好き。落ちサビの加瀬さん最高!好き!大好きを伝えるすーちゃんがもっと好き。大好き。サビのダンスは一緒に踊るけどこれはちゃんとすーちゃん見てる←

一等星でさくらたんいっぱい見たかった。好きなのにショボーン


やっぱり現場で全身で歌とパフォーマンスを感じるのが一番好きなんだわおねがい