ライブvol.199:シンメトリカルノ箒星*定期公演〜ONLY ONE STAR〜第3回 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

会社が変わってから初めてのライブ。まだごまかしが効くので1時間早く出勤して1時間早く帰る。これで17時過ぎに到着。これがもうすぐできなくなるんだろうなぁ。。
とりあえず行ける時に行く感じしかないし、大切なものは他にもあるので。。
今日の現場はこれ。


シンメトリカルノ箒星*の第3回目の定期公演!何とか前の2回とも来てて皆勤賞。しかも今回はすーちゃんプロデュースだから行くしか!
さらに全員がすーちゃんの私服!
すーちゃんが7人!違った。
すーちゃんとすーちゃんのそっくりさんが6人!これも違う。
すーちゃんと後ろ姿すーちゃんが6人!(もうこれでいいや)
決まってからずっと楽しみで楽しみで夜しか眠れない日々でした。

現場に行く前にちょっと薬局であるものを探したのだが職場近くの2件では見当たらず目的地の隣の薬局へ。いろいろ探していたらかわいい女性がいた。あまりに可愛いのでちょっと見てみたら、、さくらたん!あーそりゃ隣だから遭遇しちゃうよね(・᷄ὢ・᷅)

というわけで(゚∀゚)キタコレ!!


並びしなくても指定席ってのは開場間に合わないときはちょっと助かる。
タイテはこんな感じ。

ambush.も#ビビデビート♭も初見だし7人体制のシンボシ*も初!敢えて2グループについては曲も聴いてなくてライブで完全に初めて耳にする。

ambush.はパフォーマンスまだ荒削りながらカッコいいサウンドにのせてパフォーマンスを魅せてくれる!それでもステージを重ねればめっちゃいい感じになる予感しかしなくて楽しみ!最初は白振ってたけど最後はピンク振ってたのはこれから楽しみな期待もあってのこと。デビューしたら挨拶にでも行くかー。

セトリはこんな感じ。(たぶん)

1.所謂ノンフィクション

2.ザッツ・エンターテインメント

3.リライト


続いては#ビビデビート♭。世界観がいい!曲がいい!転調(?)がめっちゃいい!初見振りコピはめっちゃ厳しいけど聴いてるだけでも楽しい!メンバーかわいいから見てるだけでも幸せ!ももちゃしか見ないと思ってたけどるいちゃんがめっちゃいい!絶対魔法かけられた!まー前に1回見たときに逸材見つけたなーとは思ってたけど想像以上でした。一度見たらいいと思うよ。


セトリはこんな感じ。(これもたぶん)

1.ユア・トレジャー!

2.Twinkle Magic

3.恋してシンデレラ


そしていよいよ7人体制のシンボシ*。SEで登場するのは全員すーちゃんとすーちゃん(の私服を着たメンバー)。一番かわいい着てほしいと思っていた私服はなぎちゃんが!でもなぎちゃんもかわいい!7人になっていろいろどうなるかと思っていたけど、シューティングの開幕煽りもRONDOのソロパートも一等星も本君も全部杞憂。さらに7人になってかわいいが増えたしステージ上のパフォーマンスも厚みが増して見応え抜群!かわいいとカッコいいが両方楽しめて最高!7つの一等星がそれぞれ輝くステキなグループに!ステージ重ねて7人での未発表曲を加えたら、、ワクワクしてきた!
そして最後に新メンバーの2人に花束贈呈💐本当に加入してくれてありがとうはメンバーもファンも同じ気持ちな気がする。ここに来られてよかった。

セトリはこんな感じ。
1.Shoooooting☆Star!
2.めざすはあなたの一等星
3.ENDLESS RONDO
4.おばあちゃんになっても
ゲーム(お題に合う人が残る、最後はジャンケン)
5.オウエンノウタ
6.しあわせの法則
7.恋したいんだ!
8.本日から、君が好き。
(告知、新メンバーに花束贈呈)

楽しい時間ってあっという間だね。