ライブvol. 179:37.2℃-ナナドニブ- 1st One Man Live | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

2019/11/11に渋谷duoでデビューした彼女たち。メンバーの卒業もあり、新メンバーの加入もあり、ワンマン直前のリリイベ期間にまでいろいろあって決して順調ではないけど、メンバーやスタッフ、プロデューサーの頑張りで何とかこの日を迎えた。
朝9時のReNYはちと早すぎましたね。


仕事をギリ終えて(正確には脱走して)5分でReNYへ。
開場してから1h待ちとかワンマンあるあるだけど、あの時間で仕事したかった←
残念なお知らせがあったけど、ステージ上のメンバーたちが一番悔しいはず。目の前にあるライブを楽しんでステージと一体になって楽しむしかない!

セトリはこんな感じ。
(現衣装)

1. Paripari Party

2.キミアテンション

MC

3.トマラナイキモチ

4.初恋のリグレット

大切なお知らせ&MV

(新衣装)

5.恋のウイルス感染CHU

6.スキナンダ

MC

7.アメリカンブルー

アンコール

8.Paripari Party

9.アメリカンブルー


開幕パリパリが大好きで、先日聴けなかったのでその分楽しかった!ジャンプ横移動は我慢!トマラナイキモチでジャンプを耐えるのに必死!大切なお知らせがホントなのにちょっと信じられない内容!MV公開された恋CHUはももちゃの可愛さ前面に押し出したMVでよき!ってかツインテールめっちゃ似合う!そしてお披露目された新衣装はめっちゃかわいい!さすがや!さすがおとさまや!この日のもなぴはたくさんの白サイに支えられて最高のパフォーマンス!これが見たかったんだ!めるるの落ちサビはどの曲も聴かせてくれるし安心感がある!これ聴かないと損!ゆむたんの時折見せる仕草や成長著しいパフォーマンス力に歌唱力はまた見たいしまた聴きたいってなっちゃう!
初めてナナドニブのライブを見てからちょうど1年。こんなメンバーたちだから、とても成長が見られてるからワンマン来ちゃったのよね。
この制限下でこんなに楽しいのだから、制限なしでもっと楽しめる日が楽しみ!

全員とチェキを撮ってCDも受け取って帰路へ。
21:30のReNYは2つのワンマンを終え、静かにまた次のライブを待つ。