ライブvol.177:BELL FES vol.118 白坂萌々生誕祭 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

あれから2ヶ月半。あれ以来の大塚に。
平日は終電極めてるか在宅で無茶はもうしないので外出もせず、土日もどちらか仕事してて休みは子どもと戯れてるか仕事で早いか遅い時間じゃないと無理。
って状況でようやく巡ってきたワンチャン。


1部は仕事中なので無理だけど2部ならと思っていたが、祝日なのでいつもより早めのスタート。
ちゃんもーはチェキ行ったことないし、ソラネルカンパニーは初めてだし、ゆむたん生誕祭行ってないのに。でも推しメンが表に出てきてくれないし、ストレス発散にたまにはいいかなと。
これるチャンスはもうそうそうないからね。


(COLOR'zいないじゃん)
中に入るとかわいいスタフラが。


19歳ってことは推しメンと同い年か🤔

配信やYouTubeでは見ていたけど初めてのソラネルカンパニー。
橘れおなさんがめっちゃいい!ギャップ萌えなのか?カッコいいだけじゃない彼女の新しい魅力を引き出してくれそうな感じのグループで楽しみ。


辻村美月さんもまたちょっと違うかわいらしさが出ているんじゃないかな。どんな曲にも対応可能で、COLOR'zでもソラネルカンパニーでもしっかり自分らしさを忘れずに輝く。置かれた場所で咲ける魅力を持つ可憐な花。さすが社長。


ゆむたんはこの1年ですごく成長してて、最年少だし兼任だしセンターだし。見るたびに新しい魅力を魅せてくれるので毎回楽しみなんよ。ソラネルでさらに魅力に磨きがかかってワクワクが止まらない!


写真ないけどゆいぴも兼任だけどソラネルでも輝きを魅せていて、歌声やっぱり好きで。大変だけどソラネルにピッタリの曲を作詞してほしいなぁと勝手に思う。

新しいグループで頑張るみくちはやっぱり努力の人。デビューからちょうど1年で成長した姿、しっかり目に焼き付けました。



アイドル初めてという咲さんは初めてとは思えぬ声量にパフォーマンスで魅せてくれた。これから成長していくとか楽しみしかない。


夏野さんは小さい身体をいっぱいに使ったパフォーマンスが魅力的。潜在能力を感じたし見ていたいなぁと思わせてくれた。


セトリはこんな感じ。

1.トキメキが生まれた日

2.愛の唄

3.アスキラ

4.Message


続いては主役の白坂萌々ソロコーナーカラオケ
衣装がめっちゃかわいいっていうか着てるももたもかわいいピンクハート
松浦亜弥が楽しみでいたのに、何故かめっちゃホリディと思い込んでてコールできなくてあたふたしてたのは秘密口笛


セトリはこんな感じ。
桃色片想い / 松浦亜弥
オーケストラ /Bish
永遠プレッシャー / AKB48

続いてはCOLOR'z。5人になってから初めてってつい先日のことだったからね。SE流れてポジション取ったらすぐわかるヒトプロスタートはよき。気合いを感じるメンバーに今までと変わらずしっかり役割をこなすメンバー。
それぞれの色が見える。楽しんでいたかったけど、ステージ上からビンビン感じることりの気合いというか覚悟に圧倒されてしまってナノカメの時はサイリウム振れずコールもせずにただただその一挙手一投足を目に焼き付けた。
ステージからここまでのことを魅せてくれるのって他に圧倒的結城ひめりしか知らんがフリーズしたのは初めて。ライブ久しぶりだったからってことで←
これなら5人でも輝けるし新しい色が加わっても変わらず前に進んで行けるだろう。


カッコいいだけじゃなくかわいい5人が見られて眼福目


セトリはこんな感じ。

1.ヒトプログラム

2.FUTURE ROUTE

3.ナノカメ

4.HAPPY EVERYDAY


トリはもちろんナナドニブ。ライブは久しぶりだけど毎日のように聴いていたから久しぶり感がない笑 おとさまの顔がバッチリ決まってる← 
ライブを重ねるほどに成長が見られる彼女たちは、配信のカメラにレス送れるくらい余裕が出てきて。ステージ上で楽しんでいるからこそ見ていても楽しい。(フロアも楽しみたい)
アルバム発売もワンマンも決まって、2ヶ月(もう1ヶ月半)でさらにパワーアップしたパフォーマンスを期待してる。


セトリはこんな感じ。

1.初恋のリグレット

2.キミアテンション

3.パリパリParty

4.いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた

5.American Blue


どの曲も好きなので、現場で聴けて大満足!やっぱりライブは最高ですね。
いぬねこ。もフロアが知っていたらもっと楽しめたんだけどなぁ。


最後にこの日の主役は挙手!