ライブvol.201:ROAD TO @JAM EXPO 2020-2021 LIVE | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

5/3の予選を勝ち上がった10組が横浜アリーナの出演をかけて争うはずだった。


だけど1組減ってしまって9組での横アリ争奪戦になってしまった。



よくライブに行っていた空想と妄想とキミの恋した世界だ。昨年からどうにも運がないように感じるのだが、いいグループだし曲もカッコいいので次の機会はチャンスを掴んでほしい。

シンメトリカルノ箒星*もメンバー1人を欠いての出演。6人でのライブは直前の2日間のみ。なかなか厳しい。横浜での予選はGW中なので行けず(大丈夫だと思ってたし←)、ここは絶対行かないとダメだと思い、何とか都合つけて参戦。


(゚∀゚)キタコレ!!


ここでのライブは2年前のCOLOR'zワンマン以来3回目。このあたりは1年前の最初で最後のEPSの想い出が。。ってことを思いつつ、周りにはいつもの仲間たちがいて一安心。開場してうまいこと前の方に入れたし、イスありなのでゆっくり楽しめそう。


タイテはこんな感じ。


いつもの対バンで被るグループがあまりなくてどんな感じかわからんけどelsyだけは知ってて観たかった。elseed何回か観てて曲が好きだったので。正直な予想はelsy、ルルネージュが抜けてて3位でシンボシ*かツクヨミかなと。

ライブ始まって何だか勝手に感情高まってまだまだシンボシ*の出番は先なのに令和の和歌見ながら涙が!笑 さすがに自分で自分にツッコミましたよ。

elsyはさすがのパフォーマンス。スタンディングで緑サイリウムで楽しむ。好きな曲2曲に盛り上がる新曲を持ってきていい感じだなと。


セトリはこんな感じ。

1.惚れた病に薬なし!

2.No.1

3.特別なサマータイムを一緒に


いろいろ見つついよいよシンボシ*の出番。この広い会場で大好きなグループがどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみすぎるし嬉しすぎて。。


セトリはこんな感じ。

1.ENDLESS RONDO

2.Shoooooting☆Star!

3.本日から、君が好き。


シューティング始まりと予想していたのだが、2曲目RONDOだとちょっと違うと思ってたのでこの3曲ならあり!りーりとなぎちゃんのパフォーマンスが審査にさされば!

Zeppで聴くシューティングはめっちゃ楽しい!すーちゃんの声で始まり加瀬さんのエアポケモンmixにみんなで空(天井)を指差して。。たぶん過去一のシューティングで楽しすぎて涙止まらん←

最後はやはり本君!自分が行くライブの締めは常に本君!(13/13)さくらたんがめっちゃいい感じのパフォーマンスで、神谷の歌声がめっちゃキレイに響いてすーちゃんに大好きを伝えてもらってもう言うことなし!

ステージにはひーちゃんのパワーも空想のパワーも加わってみんな今までで一番のパフォーマンスでしたね。


結果発表は案外冷静に聞いてて、でも動員が思いのほか伸びなかったのが残念で。。終わったあとの特典会がなくてトクポ最終枠ならいろいろ落ち着いてるかなと思って、スタンド購入して移動。



最後ならと思ってたけどやっぱり悔しいし何もしてあげられなかったしで。。ってか他のメンバーにもバレてるのでめっちゃ恥ずかしい笑 こんなにシンボシ*のこと好きになると思ってなかったけど一番好き!また次の機会にがんばろうな!