ライブvol.158:FreeKなりの\オーイースト/ | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の現場はこちら!


無銭になるのでチケット押さえたけどあまり行ける気がしなかった。それでも行かないと1K捨てになるし、3Wくらい//ネコプラ//行けてなかったし週末の北海道遠征行けなくなったし、JYA☆PONもKATA☆CHUも1ヶ月楽しめてなくて、てるてるもゆる革命も楽しみたいので、強引に帰ってみた。しばらくこの手は使えない。。
タイテはこんな感じ。


メンズアイドルから入れ替えなしか。。きっと大行列なんだろうなと。OPEN後にO-EASTに到着。。あれ?duoだっけ?いや、イースト入っていく人いなくね?ドキドキしながら階段登ったら、、、あってた。ボチボチの番号だけど遅れたし後方待機なんだろうなぁ。



って会場入ったら、、あれ?めっちゃ空いてる!あー後から来る感じね。って感じで前方入ってメンズアイドルから楽しむスタイル。FreeK所属なので知ってる曲もちらほらあって楽しめた。ひとカケが自然消滅してから聴けてなかった「リバイバル」も「アゲテイコウカ」も聴けてよかった!
時間押してて調整なんてないままにてるてるが始まる。

アイテムはてるてるのみ!は、ようやく全員が揃ったの見られた!と思いきやせりな歌わず!てるてるの完全体また見られず!この日はついにてるてるでサイリウムを振る。色はピンク!緑じゃなかった!下手寄りにいるとこっちゃん全然来ないしえーん 芹奈は前世から知ってるし、てるてるで一番輝いて見えるし、応援できるかなと。

セトリはこんな感じ。

1.衝撃的カンパイのニュース

2.サクラバケーション

3.いやになっちゃうわ


JYA☆PONは開幕アラビパしか好きじゃない!やっぱ楽しい曲で振りコピできるじゃぽん現場が好き!なぎが今日も楽しそうで安心したけど、いつもそれを上回ってくるみゆを見ちゃうのはグループ内推し変ですか?いや、みんな見ちゃうはず!なぎを応援したい!


セトリはこんな感じ。

1.アラビパニーズスタイル

2.ルーレットまWORLD!!!

3.ジャンボ de JYA☆PON

4.1,2上海


ゆるっと革命団はちゃんと見たのは2回目かな。今度は緑を振ってみようかと。曲は楽しいけどmixが独特なのが多めに感じたのでもう少し慣れてから一緒に楽しみたいな。


//ネコプラ//はモーゼ聴きたかったところにモーゼがきて沸いた!6曲詰め込んだセトリも楽しい曲ばかりで。1ヶ月後に同じ場所でやるワンマンが楽しみすぎるし!ボブになったみりはかわいさもパフォーマンスもレベルアップ!髪色戻したりくは今日もライブを楽しんでいて最高!今の色のが好きですよ。だけど単推しはゆりななんよー(棒)



セトリはこんな感じ。

1.奇想天外革命

2.竜宮城まで一直線、海をパカっと楽しモーゼ!

3.Run and Run

4.No.1

5.Ignite

6.にゃんだふるらいふ


トリを飾るKATA☆CHUは、楽しみにしていた「モノローグ」回収できなかったけど、ぱりちゅを今日もしっかり回収して楽しい!しおりんの煽りも慣れてきてもうかわいい要素しか見えん!村上さんと一緒にライザップやらないと。。


セトリはこんな感じ。

1.泥だらけランニング

2. トゥーザシャキナベイビーロンリファイト

3.泣き虫メガネが虹作る

4.Party “CHU”Night