ライブvol.159:お試し500円公演 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

圧倒的に仕事が残っていて、日曜出勤。どの会場のタイテも微妙な時間で仕事前には遅いし、仕事後には早い。豊洲PITでネコプラだけ見るには財布しんどい。JYA☆PONライブだけも考えたが動員レースは好きじゃない。諦めモードで仕事かなぁと思っていたところでタイムラインにこれ。


新宿徒歩圏内だしワンコインだし寝巻きだし何より朝早いのがよき!とはいえ平日に仕事行く時間と同じなのでせっかくの休みにゆっくりしてられないのはしんどい。だが、しおりんのパジャマ姿は見たいのでがんばる。
寄り道してたら開演8分前に到着。


行列できてたけどそれはこの後のみたい。

登場したメンバーはたみまろ休演のため6人。みんなパジャマ似合ってるのだが、やっぱりしおりんが可愛すぎ!と思いきやゆりたんがめっちゃかわいいことに気づいてしまった。。パジャマ効果か?いや、それがなくてもかわいい!優勝です。

セトリはこんな感じ。

1.モノローグ

2.泥だらけランニング!!

3.戦う花

4.飛び越せ、エリンギ!

5.Sunrise

6.Don't stop


ぱりちゅのないセトリだけど久しぶりにSunrise聴けて朝早い割には盛り上がった!ダイエット中のむらはるは声量が落ちてないように感じられて、やっぱりいいなって。途中でたぶんまなぴぃと目が合った気がするけど、照れちゃうの可愛すぎやろ!惚れてまうやろ!ってなって沸いた!ヘアバンドが落ちそうなのを一生懸命押さえるまゆちい可愛すぎやろ!沸いた!とかいいつつしおりんの笑顔しか勝たん!のでやっぱりKATA☆CHUはしおりんを見ていたいです。