ライブvol.157:青山パンダフェスティバル vol.72~節分の日記念公演編~ | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から予定通りに仕事が進まず、自分のやる仕事の予定が立たなくてイライラ。

家からのLINEで意味不明なことを言われイライラ。先日購入したおもちゃの

初期不良で電話して交換してもらう対応とかでイライラ。

そんなイライラの積み重ねの中でまたさらに。。

みんなちゃんと勉強した方がいいよ。ちょっとずつでも向上していこうよ。

トライアンドエラーもいいけど、ちゃんと随時分析してすぐに方向転換できるだけの

柔軟さがあればいいけどさ。大切な時間を無駄にしちゃいかんよ。人の時間ならなおさら。

もう疲弊したのでいろいろ考えますわ。


というわけで、予定通りに仕事を終わらせ、それ以外にもバシバシ片づけて、気づいたら20:15


あ。。。


30分で到着するからと思っていたが30分ない。。ダッシュで職場を出て向かった先はこちら。




昨年5月以来の青山RizM

青山パンダフェスティバルって刹那SONICが出たんだっけ?出なかったんだっけ?

タイテはこんな感じ。


入口付近は案の定並行物販で人が溢れ、そんな中でフライヤーをと言われても

もう始まってるし、珍しくもらわずに会場へ。

すでにナナドニブが歌ってるけど、たぶん1曲目。コートを脱ぎ、前方に入って楽しむ。

セトリはこんな感じ。

1.American Blue

2.初恋のリグレット

3.パリパリparty


そういえば最近は誰かが欠けていたり、3人だったこともあったりで、5人のナナドニブっていつ以来だろって感じ。

パリパリで終わると盛り上がった余韻が残ったままでとても心地よい!愛里ちゃんも優衣ちゃんも目が痛々しい中でよきパフォーマンス!ゆむたんも見るたびに表現力が向上してて一生見ていられる!めるるの歌声が好きなので耳が幸せになった!もなぴは毎回全力が伝わってくるし、表情豊かでレスもきちゃってめっちゃ惹かれる!


キミトシロミはたまたまたまごで始まるセトリでいきなりエンジン全開で盛り上がる!いや、サイリウム忘れたので振りコピとコールが基本。予想通り最前空いていたのでマサイしてた。この年齢で飛ぶ人は他に知らない。ってか飛べてるのかなぁ。笑顔SUNでは節分なのでフロアに豆を投げたのかと思ってて、キャッチしたらこれだった。



あ、節分だから正解なのか?(中はマシュマロ)

かすみんは発熱あけだけど辛さは見せずにステキなパフォーマンスを見せてくれた!みくちは予約云々がどうなったかはわからないが、フロアにはみくち推しがたくさんいてコールで盛り上げられてた!そのおかげか知らんけど、笑顔たくさんでいい感じ!あこのんはいい意味で安定してて見ていて安心する!いつも笑顔でステージもフロアも照らしていて。太陽なんじゃね?ななみんは推しがフィルターかかってよく見えるのは当たり前←

cry of...のソロやるようになってから硬さがなくなってイキイキしてる感じがしてる。連日のライブに試験に勉強にと本当に頭が下がります。


セトリはこんな感じ。

1.たまたまたまご

2.cry of...

3.笑顔SUN