ライブvol.148:HYPER LOVE-MUSIC ZONE~年末編~ | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事納めの今日、もちろん仕事は収まらず。仕事片づけようとOutlook放置してたら帰り際に大量のメール処理が。。納会前に掃除もして明日の自分に仕事を任せて脱走!
着いたところはこちら!


ようやく初の透-toumei-明に主現場アストレイア*に空想!これだけでテンション上がる!
タイテはこんな感じ。


空想もアストレイア*も30分枠で楽しみしかない!
透-toumei-明のときにどうしようか呟いたけど誰も反応ないのでとりあえず誰も振らん!
先日の川崎で名刺もらった早坂さんと優希さんを見てたけど2人ともいいパフォーマンスだね!優希さんは歌うことが好きって感じが溢れてて楽しそうだし、早坂さんもいい感じのパフォーマンスはまだまだ奥がありそう!んで見ててめっちゃいいなと思ったのが加藤さん!安定感と余裕を感じるパフォーマンスに歌もいい感じ!次は何か振ってみようかな。

セトリはこんな感じ。

1.ヒロイン

2.シンデレラタイム

3.恋したいんだ!

4.シャイニング・レイ


空想は初期の3曲のない2019年の曲で構成されたセトリ!だけど叢雲も人狼もピェロもないので今年の曲数ハンパないし、それらをしっかりとパフォーマンスして遠征行って生誕やってってメンバーすごい!来年はこれらを高めていってほしいなぁ。今日はほっぴーの笑顔だけでなく松樹も最高の笑顔でパフォーマンスしていてやっぱり空想好きだなぁってなってた!


セトリはこんな感じ。

1.それでも人を愛していいですか

2....iconic...

3.ストレィジ

4.、、、誰ダァ?×3

5.存在証明

6.石鹸-syabon-

7.スノーフレィク


トリを飾るのはアストレイア*CDリリース~ワンマン~7月生誕祭3本からの1周年など駆け抜けていった2019年!ライブを重ねるたびに楽しいフロアができてきて、ファンと一緒に成長していくのがよかった!前半はあまみんの成長が目を見張るものがあってセンターらしいセンターを感じていたけど後半はキアラ!彼女のアイドル資質が開花しつつある中でのパフォーマンスときあらぶを虜にする爆レスにやられる人が続出!一つ一つの積み重ねなんだよね。るーも体調崩したり大変な中でどんどんパフォーマンスよくなっていって見ていて楽しい!王道アイドル系でメンバーが変わらずに続いていて、来年はさらなる変化とパワーアップに期待!


セトリはこんな感じ。

1.おばあちゃんになっても

2.絶対的アイドル宣言

3.めざすはあなたの一等星

4.淡雪のトロイメライ

5.ENDLESS RONDO

6.Shooooting☆Star!