ライブvol.147:FreeKのクリスマス2DAYS | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスだけど家に帰ってもみんな寝てるし、普通にしてたらがっつり残業だし、予定がある風な感じでそっと抜け出そうとしていたら課長に捕まった。何とか片づけて自分の仕事終わらせてファイル保存したけど時間か古い。。why?
結局1h位の作業がなかったことに。。
そりゃやる気なくなって帰るよ。
渋谷着いたらめっちゃ人、人、人。。都会すげーな。何してんだみんな。
歩いていたら途中であらぬ方向に行っていることに気づいて焦るガーン
何とか開演前に到着。ってことで今日の現場はこちら。


当然1部の無銭はお仕事中なので、2部。仕事ヤバめなのでギリギリまで迷ってたけど、ネコプラ年内ラストってって気づいたからあわてて確保したので整番よくないけど見られれば!

トップバッターのJYA☆PONはなぎかわいい!って思ったけどみゆがめっちゃ可愛かった!けどあやちゅのあやちゅが暴れてて優勝確定←

セトリは開幕アラビパで盛り上げる!やっぱりアラビパの振りコピ楽しい!ただしこの日のジャンボの見どころはあやちゅ← いや、反則よ(嬉しい)前傾することの多い振りなので、その度に(以下自粛) JYA☆PONの曲は振りコピ楽しいから好き!あたおかなぎちゃん聴きたかった!


セトリはこんな感じ。

1.アラビパニーズスタイル

2.ジャンボ de JYA☆PON

3.つかめ!アメリカンドリーム

4.1,2上海


//ネコプラ//はゆりながめっちゃ可愛いとニヤニヤしてたらみりがその上をいく激カワトナカイでゆきのがまさかの雪だるま雪 今までで一番かわいいトナカイだったので💪🏻('-' 💪🏻)ミリチャン優勝!

Igniteは最高に好きだし、ココロボイスの全力ゆりなが好きだし、Run and Runはカッコいい。


セトリはこんな感じ。

1.Ignite

2.ココロボイス

3.奇想天外革命

4.干支えとせとら

5.Run and Run


chuLaは聖南がめっちゃかわいくて優勝案件と思ったけど自分的には優ちゃん優勝でした!最近可愛さ増してる気がするよ。

開幕うぇぽんからの閃光終わりとかめっちゃ楽しい!まりんと聖南がめっちゃいい顔してたし、優ちゃんもわたちゃんもいい感じだし、ひよりちゃんも妃奈ちゃんも見せ場たっぷりでこれからも6人になったchuLaが楽しみだな!


セトリはこんな感じ。

1.史上最強うぇぽん

2.涙色星

3.トゥーザシャキナベイビーロンリファイト

4.ビバジャパン

5.閃光8


トリを飾るKATA☆CHUはSEではなくクリスマスソングにのって登場。しおりんのツインテブラックサンタしか勝たん!だけどぱんちゃんもゆりたんも可愛くて可愛くて困る!

今日もお願いfuture回収失敗だけど、いつもの曲たちで盛り上がった!やっぱりぱりちゅが好きやね!


セトリはこんな感じ。

1.れもんSoda!!!

2.泣き虫メガネが虹作る

3.Popping Summer

4.Party “CHU”Night

5.Restart


というわけで本日の優勝は桐島彩!

準優勝は横山栞!