ライブvol.149:『Sad But True vol.7』 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の仕事納めで納まらなかったので仕事。定時ダッシュして地下鉄使えば何とか間に合うか!って2019年締めのライブのタイテはこんな感じ。


五反田にライブハウスあるんだぁ。とか考える時間も仕事。うまいこと定時にあがる算段をしていたら17時過ぎに上司から作業がっ!マジか!?うまいことできず、何とか片づけて定時にPC落としたところで追加の作業!PC落としたことを察してくれたので何とか。。
予定の地下鉄に乗れず、風の強い都会をダッシュ!見つけた!


何とかナナドニブの出番に間に合った!
ナナドニブは今日もライブが楽しい!最近はコールより振りコピ楽しんでるところがあるかも。そうなるともなぴのパフォーマンス見ちゃうよね。楽しんでるよね。リグレットのときにゆむたんが前にいることが多いのだが、いい表情で表現していてかわいいなぁと。まだまだ化けそう。曲の落ちサビでめるるが座って歌ってたのだが、あの声量出せるってなかなかいないよね。みんなめるるの凄さに気づいてるのかなぁ。。

セトリはこんな感じ。

1.パリパリparty

2.初恋のリグレット

3.American Blue


キミトシロミは今日はシューキャッチなし。次は新曲披露で4曲になるから今後どうなっていくのかな。前で楽しんでると各メンバーが前になるので、振りコピしながら楽しむのが最近の楽しみ方。今日はあこのんといっぱい目が合って好きになりそうでした← 最近はmixあんまりやらないで今年最後のななみんコールを。ななみんには新曲でまたステキな歌声を響かせてほしいな(コールしちゃうので聴けてない←)。


セトリはこんな感じ。

1.笑顔SUN

2.関係性理論

3.cry of...