ハルトのブログ -4ページ目

ハルトのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数年、夏はある。。。。。ってCNのライブだけど^^;に行ってたのにしょぼん


今年はカラオケツアー全部落選で。それに腰痛がかなりひどくて諦めた。


サマソニもかなり迷ったけど。


。。。。。。。。で今年は映画。舞台。BSでの映画鑑賞を楽しんでいる映画


華麗なるギャツビー。風立ちぬ。そして今日公開初日の少年H........かなり私は面白かった。いい映画だと思う。


先週は友人のお誘いで、塚口の劇場で、この子達の夏・・・・・朗読劇を見た。戦争の。。。原爆の。。。。悲惨さがひしひしと女優さんたちの朗読から伝わってきた。


昨日、その時刻に黙祷をした。


来週は霧信州の方へ旅行する。タムはお留守番。。。。。次回は一緒に行きたいなしっぽフリフリ


その次の週末はある俳優さんの舞台劇を見る。今日そのチケットが届いた。2列目の席は嬉しいラブラブ


今年の私のサマータイム・・・・・・あっという間に終わってしまうだろうかお








5月に植えたひまわり。
咲いたよ(*^▽^)/★*☆♪



やはり、夏の花はひまわりですね(=^ェ^=)



Android携帯からの投稿


玄関前にグリーンカーテンを。

今年もゴーヤを育てました。
もう、たくさん実がついて、すくすく大きく育っています。
昨日、最初の一本が夕ごはんの夏カレーに入りました(≧▽≦)

Andro



id携帯からの投稿