ここ数年、夏はある。。。。。ってCNのライブだけど^^;に行ってたのに![]()
今年は
ツアー全部落選で。それに腰痛がかなりひどくて諦めた。
サマソニもかなり迷ったけど。
。。。。。。。。で今年は映画。舞台。BSでの映画鑑賞を楽しんでいる![]()
華麗なるギャツビー。風立ちぬ。そして今日公開初日の少年H........かなり私は面白かった。いい映画だと思う。
先週は友人のお誘いで、塚口の劇場で、この子達の夏・・・・・朗読劇を見た。戦争の。。。原爆の。。。。悲惨さがひしひしと女優さんたちの朗読から伝わってきた。
昨日、その時刻に黙祷をした。
来週は
信州の方へ旅行する。タムはお留守番。。。。。次回は一緒に行きたいな![]()
その次の週末はある俳優さんの舞台劇を見る。今日そのチケットが届いた。2列目の席は嬉しい![]()
今年の私のサマータイム・・・・・・あっという間に終わってしまうだろう![]()




