ハルトのブログ

ハルトのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
暖かくて、お天気にも恵まれたいい旅だった。



仙台空港に降り立ち、震災の津波の凄さを空港の建物の壁、周囲の何もない平地などで実感。

でも同時に、力強い復興も同じくらいに感じた。

バスで出発ダウンまず松島へ。美しい日本三景のひとつ。
観光船で島島をみて回る。
十和田湖畔のホテル泊
翌日、奥入瀬渓流、発荷峠からの十和田湖展望。林檎果樹園。
真っ赤な林檎がたわわに実る畑は見事。
平泉・中尊寺・・・世界遺産
金色堂
蔵王へ。
蔵王温泉の朝、ゆっくり温泉に入り、朝ごはんが美味しいラブラブ

山形県に移動。
山寺立石寺の千数段の階段を登って、奥の院まで。美しい紅葉、眼下に広がる木々の山々、大自然の壮大さに感動する。
今が旬の林檎、ラ・フランスがとても美味しかったです。
焼き牡蠣も美味グッド!





Android携帯からの投稿





秋はすぐお腹がすきますね~!!
お芋をいただいたので、スイートポテトを作り。
残った具をパンに入れて焼いてみました。

職場でも好評でした。
ご近所の友人にも美味し~いってくれました。


Android携帯からの投稿






秋になると、暖かい物が恋しくなります。暖かい毛布も・・・ソファでお昼ね用。タムと。

キレイな色の毛糸も衝動買いしました。
タムの首輪を作って見ましたラブラブ



Android携帯からの投稿