ハルトのブログ -2ページ目

ハルトのブログ

ブログの説明を入力します。

メンバーのドラマ撮影が始まってるし、この冬はないかな~?と思ってたコンサートが。。。。。


なんと11月初めからスタート音譜!!ビックリマーク


ビックリビックリクラッカー・・・・・・ゆうべはメールがあちこち飛び交って目


埼玉アリーナ 11/1~2

大阪城ホール 11/26~27 

広島グリーンアリーナ 12/6 

愛知 日本碍子ホール 12/18~19 

福岡マリンメッセ     12/26 

8公


地元はもちろん、ファイナルも埼玉も行きたいな~にひひどうしよう叫び


今夜、FC先行申し込み開始。。。。。。ドキドキ



ハルトのブログ-DSC_0300.JPG
また、あたしはお・る・す・ば・んですよね~~わんわんタム








今日は中秋の名月、お月見びより☆☆☆☆




朝から、おなべにお湯を沸かし、上新粉をボールに入れコネコネ・・・沸騰したお湯のなかに。お団子が浮いてきたら出来上がり(*^^*)

みたらしのタレを掛けて頂きましたチョキ

大きなまんまるお月様、みんなの幸せをお願いね

ハルトのブログ-DSC_0335.JPG



   


デザインスタイル     ファン


イメージ          ダイナミック


素材            珊瑚ミズキ

               アスチルべ(エリカ)

               グラリオサ

               マヨール

               レザーファン


2か月ぶりの教室、いつものメンバーの顔に。。。。。。。ここも私の居心地イイ空間と再認識ニコニコ