CNのアリーナツアー・・・・・冬メンバーのドラマ撮影が始まってるし、この冬はないかな~?と思ってたコンサートが。。。。。 なんと11月初めからスタート ビックリビックリ・・・・・・ゆうべはメールがあちこち飛び交って 埼玉アリーナ 11/1~2 大阪城ホール 11/26~27 広島グリーンアリーナ 12/6 愛知 日本碍子ホール 12/18~19 福岡マリンメッセ 12/26 の8公演 地元はもちろん、ファイナルも埼玉も行きたいな~どうしよう 今夜、FC先行申し込み開始。。。。。。 また、あたしはお・る・す・ば・んですよね~~タム
お月見だんご今日は中秋の名月、お月見びより☆☆☆☆朝から、おなべにお湯を沸かし、上新粉をボールに入れコネコネ・・・沸騰したお湯のなかに。お団子が浮いてきたら出来上がり(*^^*)みたらしのタレを掛けて頂きました大きなまんまるお月様、みんなの幸せをお願いね
フラワーアレンジ 秋の始まり デザインスタイル ファン イメージ ダイナミック 素材 珊瑚ミズキ アスチルべ(エリカ) グラリオサ マヨール レザーファン 2か月ぶりの教室、いつものメンバーの顔に。。。。。。。ここも私の居心地イイ空間と再認識