写真が載せれました~PCから・・・・・![]()
やった![]()
![]()
「捨てる美学」******写真UPとは全然関係ないのですが![]()
最近、休みごとに、家の中のいらないもの。。。。。。
もったいないから、いつか使うかも、何かにできるかも。。。。
・・・・とかでとっておいたものを潔く処分してる。
部屋もすっきり、気持ちもすっきり![]()
シンプルライフで行こう![]()
![]()
今年の夏休みはいろいろなことが。。。。。。。
映画、読書、見たいものは見れたかな![]()
メインイベントの諏訪湖の花火大会、残念な結果になってしまったけど。添乗員さんやバスの運転手さんたちの誠意ある細やかな親切に感謝。
翌日は嘘みたいな快晴![]()
予定通りのコースを楽しみました。涼しい信州の旅。おいしいお蕎麦もいただきました![]()
後半は、お芝居。理くん、はいりさんの。ユースケさんも頑張って笑わせてくれました。
前から2番目の中央といういい席で見れたのがまた嬉しい![]()
![]()
そして、あ~あ今年の夏も終わりだな~って思ってたら、いきなりPC君が真っ暗に。。。。。。。![]()
![]()
![]()
ゆすっても叩いても、なでなでしても目を開けてくれません。寿命かな・・・・・10年近く頑張ってくれたものね。
タブレットも視野に入れて。。。。。でも保存機能が、写真プリントも![]()
で、新しいPCをお迎えした。こんなに最近のPCが進化してるとは![]()
半日かかって初期設定も何とか完了。
写真動画もここ数年、バックアップしてなかったので全滅
、
画質があまりだけどスマホ保存のものを移動して・・・・・・・![]()
今年の夏はとっても暑かった。