夏が来た~(*´ω`*)関東は梅雨開けたようで・・・・関西は?すっかり夏の空だし、日差しもきついし。あと9日仕事すれば夏休み(*^▽^)/★*☆♪と言っても、出勤するんだけど。でも気分は夏休みAndroid携帯からの投稿
タム、ヘアカットする振替休日。トリミングに近くのペットショップへ・・・・・・ タム、サマーカットする。 部分的に 首としっぽと。 耳そうじ、肛門絞り、親指爪切りと。 ああ~すっきりしたわ Android携帯からの投稿