茨城フラワーパーク~♪ | 花とわんわんわんこ

花とわんわんわんこ

花とわんわんわんこ

さあ

 

満開の春バラを

見に行きます~

 

 

 

駐車場が広くなっていましたよ~

 

 

ただ、

ジャリなのよ~

 

まあ、健脚だから

カートはおいていきました~

 

 

 

 

もうね、

日なたは真夏ですよ~

 

撮影もしつつ、日陰で休みます~

 

 

 

撮影わんちゃんもいっぱい~

 

みんなカートにバスケットや小さい椅子を持っていたりして

本格的です

 

 

 

アーチ

 

 

 

 

 

 

 

カクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のアイテムはカフェマット

 

バラのヘッドドレス~です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は

ここだけ雨が降っているという

お天気でした~

 

 

帰りの道の駅・・・・晴れていました~

 

 

 

 

今年は

よく晴れて満開・・・・・・ただし灼熱・・・・・・でした

 

 

じゃ