常連さんというわけでは

ないのですが・・・

 

 

こちら方面に

お出かけするときは

 

パパさん

必ず連れていってくれます~

 

 

 

わんこカフェではないですが

 

テラス席でゆっくり食べられるので

好きみたいです~

 

 

ペニーレインも候補でしたが・・・・

 

行ったことがないので・・・・敷居が高いみたいです(笑

 

 

 

日陰になっていて

よかったよ~

 

 

マンゴーだね~

 

でも

私はいちご~♪

 

 

 

 

うれしい私です~

 

パパさんはパスタも食べていましたよぉ~

 

この前

マックのため、パスタ食べなかったパパさん・・・・・よかったぁ

 

 

 

 

このあと

茨城フラワーパークへ

 

 

 

灼熱のバラ園へ

 

 

 

じゃ