お気に入りのバラ~

 

 

とにかく

暑さに

 

パピヨンズがダウンしないように

歩きました~

 

 

 

最後のほうで

ルビーが横舌がでたので

 

帰ることにしました~

 

 

こだわりの写真を撮るより

健康優先で!!!

 

 

 

 

ピエールドウロンサール~大好き

 

 

 

 

 

 

カクテル~好き

 

 

 

 

 

ピンクシャンパーニュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花見川

 

 

 

 

よく咲いていました~

 

近くにあるなら

朝早くか、夕方に行くことができるのにね~

 

 

 

遅めのお散歩で

インスタ友達のプチ&ロッソちゃん

 

 

アビールビーは大きいわけではないけれど

 

小さいプチロッソちゃんと並ぶと骨太だね(笑

 

このあと

プチロッソちゃんはwasabiさんに行きました~

いちごフラッペ飲んだかな?

 

 

 

じゃ