早いよなぁ。同い年って



生きてりゃあ、いいことあるのにさぁ



皆、成長してた



たとえ違う道でもお互い頑張ろうって



荒れてしまったけど、それた道でも、真っ直ぐに進もうって



信念貫き通すって



お互いの道を認めあって自分達の道を歩もうって



ありがとう



そしてさよなら。




夏休み多忙な日々送ってんぜー!
 
 
 
 
 
てのは嘘(-ω∩)あうち
 
 
 
 
 
まぁバイトで多忙かぁ
 
 
 
 
 
最近ねぇ
 
 
 
 
 
よく思うんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い。
 
 
 
 
 
そりゃそーだ
 
 
 
 
 
だって夏だもの
 
 
 
 
 
んじゃのーう
 
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-ファイル0049.gif
ちょっと最近悩んでることがあるんだー
 
 
 
 
 
 
ずっと考えてたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
屋台で売ってるイチゴチョコバナナって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチゴ味なのかバナナ味なのかわからないよね、うん
 
 
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-ファイル0049.gif