命ってなんだろーね早いよなぁ。同い年って生きてりゃあ、いいことあるのにさぁ皆、成長してたたとえ違う道でもお互い頑張ろうって荒れてしまったけど、それた道でも、真っ直ぐに進もうって信念貫き通すってお互いの道を認めあって自分達の道を歩もうってありがとうそしてさよなら。