馬鹿のちときどき天才 -6ページ目
肌荒れがヤバイ今日この頃。
寝不足か、急な気候変化か。とりあえずストレス
元気に明るく過ごそうかなと思ったやさき
マジ 萎 え
健康的に暮らしましょう
ばいなーら

波と調子に乗りすぎて
課題終わりまてぇんでした(´=ω=`)
どんまい
(´・ ┏ω┓ ・`)
ぬーん
そんだけー(笑)
暇なんだー
食っちゃ寝なんだー(笑)
一人でうなぎ一匹食うんだー
デブまっしぐらだよねー
間違いないw
ばいばい
とらじろう、しまじろう(;ω;`)
飼い主によく似て、ぐーたらなこと(-ω∩)

