お洒落になり隊 服ほしーな これ一式全部下さい。笑 誰かと一緒にマイノリティ行こうか(oεo゛) 服に月5万使う子どう思います?←www 最近はひっきーなんで、貯金してますが ガツンと貯めても、パッと使ってしまうのがオチでして コツコツ貯めていきたいですね~(´ ┏ω┓ `)のほほ~ん