学校いきたくない。
 
 
 
 
 
切実に。
 
 
 
 
 
気不味すぎて…www
 
 
 
 
 
通知表もいらない
 
 
 
 
 
文化祭もいらない
 
 
 
 
 
クラスのみんなは好き
 
 
 
 
 
だけど学校は嫌い
 
 
 
 
 
担任は好き
 
 
 
 
 
だけど先生は嫌い
 
 
 
 
 
自分の周りだけ恵まれてんなぁって
 
 
 
 
 
感謝感謝
 
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-ファイル0049.gif
 
 
もっと普通の家庭に生まれたかった。

もっとのどかなとこで育ちたかった。

平凡に

気ままに

呑気に

静かに

正常に、生まれたかった。

今でも思う。



そして、最初で最後の願い。


おやすみ。


お腹ゴロゴロ馬鹿のちときどき天才-ファイル0193.gif
 
 
 
 
 
さすがストレス社会
 
 
 
 
 
これで痩せられれば…
 
 
 
 
 
肌荒れ治ってきたと思ったら
次は下痢ら豪雨よ、まったく失礼しちゃうわ←
 
 
 
 
 
お腹どーなってるのかしら←
 
 
 
 
 
キモ。
 
 
 
 
 
ほんと鳥肌。うん
 
 
 
 
 
間違いないww
 
 
 
 
 
ストレスよ!消え散れ!
 
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-ファイル0049.gif