(´・ω・`) 学校いきたくない。 切実に。 気不味すぎて…www 通知表もいらない 文化祭もいらない クラスのみんなは好き だけど学校は嫌い 担任は好き だけど先生は嫌い 自分の周りだけ恵まれてんなぁって 感謝感謝
ストレス社会 お腹ゴロゴロ さすがストレス社会 これで痩せられれば… 肌荒れ治ってきたと思ったら次は下痢ら豪雨よ、まったく失礼しちゃうわ← お腹どーなってるのかしら← キモ。 ほんと鳥肌。うん 間違いないww ストレスよ!消え散れ!