夏 いやぁ~ 夏ですね 夏と言えば! 小学校の時の課題だった、あさがおの観察(゜∇゜)← 自分のだけ突然変異で花びらの多いあさがおが咲いたり 育てる人が変だと花もおかしくなるんだと思ったり そしてあさがおを枯らして、近くの花屋で買ったり 「○○の朝顔は世話が行き届いてるな!素晴らしい」と 誉められたり( ̄▽ ̄) それが夏の思い出 今年の夏はどんな思い出ができるかな 課題さっさと終わらせるぞー 隅田川花火大会