馬鹿のちときどき天才-attachment00.jpg
いやぁ~
 
 
 
 
 
夏ですね
 
 
 
 
 
夏と言えば!
 
 
 
 
 
小学校の時の課題だった、あさがおの観察(゜∇゜)←
 
 
 
 
 
自分のだけ突然変異で花びらの多いあさがおが咲いたり
 
 
 
 
 
育てる人が変だと花もおかしくなるんだと思ったり
 
 
 
 
 
そしてあさがおを枯らして、近くの花屋で買ったり
 
 
 
 
 
「○○の朝顔は世話が行き届いてるな!素晴らしい」と
 
 
 
 
 
誉められたり( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
それが夏の思い出馬鹿のちときどき天才-ファイル0183.gif
 
 
 
 
 
今年の夏はどんな思い出ができるかな馬鹿のちときどき天才-7i3Oa8_20.gif
 
 
 
 
 
課題さっさと終わらせるぞー馬鹿のちときどき天才-o0020002010783760845.gif
 
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-ファイル0049.gif
 
 
隅田川花火大会