早いよなぁ。同い年って



生きてりゃあ、いいことあるのにさぁ



皆、成長してた



たとえ違う道でもお互い頑張ろうって



荒れてしまったけど、それた道でも、真っ直ぐに進もうって



信念貫き通すって



お互いの道を認めあって自分達の道を歩もうって



ありがとう



そしてさよなら。