
2回目のブログです

今回は、猫の魅力について、紹介してみます


この猫ちゃん達、と~~~~~っても可愛いですよね


実は、この猫ちゃん達、家で飼っている猫ちゃんにそっくりなんです


(2匹とも)でも、家の猫ちゃん達は、また今度お伝えしますね

そして、猫ちゃん達の魅力ですが、5つあります!
1つ目:鳴き声が可愛い

2つ目:甘え声をはっきり出す

3つ目:上の画像のように寝顔が可愛い

4つ目:甘えたい時、足で、タオルや、布団などを「モミモミ」して合図する

5つ目:ご飯が欲しい時、飼い主を見つめることが可愛い

このようなことで、私は猫ちゃんが、大好きです




次は、いろんな猫ちゃんの画像です

これも、

これも、

これも、

これも、

これも、
全部可愛いです


中でも一番のお気に入りは、上から3番目の猫ちゃんです


そろそろ終わりますが、次の紹介シリーズは、いよいよ、家の猫ちゃん達です



どうぞお楽しみに
