初ブログですが、よろしくお願いします!

この画像は、アイドルマスターですが、私は、猫や、Prizmmy☆(アイドル)のことなどを書きます!
さっそくですが、まずは、Prizmmy☆のことを紹介しま~す♪
Prizmmy☆は、プリティーリズムオーロラドリームでデビューした、ガールズユニットです!


そして、女の子達に、人気になりました!

でも、一番、右にいる、あやみちゃんという、1人のメンバーが、去年3月に、卒業してしまいました。

とても、残念でした。
でも今は、新メンバーがいます!

ひなちゃんです!

↑この子です

このひなちゃんは、もともと、「プリズム☆メイツ」という、Prizmmy☆の妹メンバーでしたが、新しく、Prizmmy☆に入ってきました!
というわけで、新生Prizmmy☆と、なりました!
そして、新生Prizmmy☆の初のシングルは、「Jumpin,!Dancin,!」です!

このシングルは、夏に、発売しました!

むちゃくちゃ可愛いんです




皆さんも応援して、Prizmmy☆に、力を貸してあげましょう!
次回のブログは、多分、猫です!
見てくれてありがとうございました!

