みなさんおはこんばんちは!
桃絵っちです

しばらくブログを書いていませんでしたね~。
スミマセン!II
ところでみなさんは、GW、楽しくすごせましたか!?
私は前のブログにも書いた、「四街道」に、行ってきました



やっぱり、田舎でほのぼのしていて良いですね~≧(´▽`)≦
私はこういうところ、大好きです

でも、やっぱり、チャンピとチロを連れて行けないのが悲しいですね~(ToT)
毎年のことですけどね。
そしてですね、ここで、焚き火や、バーベキュー、七輪で、食べ物を焼いて食べました!
いや~、と~っても美味しいです

バーベキューでは、お肉が一番おいしかったデス

焚き火はちょうど暑い日だったので、かなり暑かったです!そして煙かったです!
土曜日から火曜日まで3泊4日でした!
とーーーーっても楽しかったです!

みなさんも楽しいGWだったことでしょう!
最後まで見てくださり、
ありがとうございました!

