桃絵っち&CATブログ

桃絵っち&CATブログ

我が愛猫のことなどを、書きます!

Amebaでブログを始めよう!

みなさんおはこんばんちは!
桃絵っちですキャハハ

しばらくブログを書いていませんでしたね~。
スミマセン!II


ところでみなさんは、GW、楽しくすごせましたか!?

私は前のブログにも書いた、「四街道」に、行ってきましたしゃきーん





やっぱり、田舎でほのぼのしていて良いですね~≧(´▽`)≦
私はこういうところ、大好きですニャハー

でも、やっぱり、チャンピとチロを連れて行けないのが悲しいですね~(ToT)
毎年のことですけどね。


そしてですね、ここで、焚き火や、バーベキュー、七輪で、食べ物を焼いて食べました!
いや~、と~っても美味しいですじゅる・・
バーベキューでは、お肉が一番おいしかったデスきゃー
焚き火はちょうど暑い日だったので、かなり暑かったです!そして煙かったです!

土曜日から火曜日まで3泊4日でした!
とーーーーっても楽しかったです!キラキラ

 
みなさんも楽しいGWだったことでしょう!

最後まで見てくださり、
ありがとうございました!キャハハ