桃絵っちです。
突然ですが、2月17日から20日まで、学校の行事で、ウィンタースクールに行ってきました!
えっとですね~、福島県 会津市に行ったのですよ~

そして、雪が、もっのすごい多かったですよ~。


さすが東北って思いました

やはり、雪質が違いますね~。さらさらしておりました

私はですね~。
「青少年交流の家」さんに泊まったのです


ここでですね、スキー体験をやったのですよ~

スキーが、めちゃくちゃ楽しかったです。
あと、流紋焼きの絵付けをしました!
そこには、チャンピとチロの絵を描いてみました

あとは、ガラスのコップを削って絵ができる、ハンドリューターの体験もしマシタ

それにも、チャンピとチロの絵を削ってみました!
満足です。
まあ、他にも、いろんな体験をしました!
詳しいことはホームページで見てください!
友達と泊まって、楽しかったです

今日は、少し短いブログでですが、終わります!
それでは~
