桃絵っち&CATブログ -2ページ目

桃絵っち&CATブログ

我が愛猫のことなどを、書きます!

みなさん、おはこんばんちは!
桃絵っちです。

突然ですが、2月17日から20日まで、学校の行事で、ウィンタースクールに行ってきました!
えっとですね~、福島県 会津市に行ったのですよ~音譜
そして、雪が、もっのすごい多かったですよ~。雪雪の結晶
さすが東北って思いましたえ゛!
やはり、雪質が違いますね~。さらさらしておりました発見ねこやん

私はですね~。
「青少年交流の家」さんに泊まったのですニャハー


ここでですね、スキー体験をやったのですよ~雪だるま
スキーが、めちゃくちゃ楽しかったです。

あと、流紋焼きの絵付けをしました!
そこには、チャンピとチロの絵を描いてみました(*´・ω・`)

あとは、ガラスのコップを削って絵ができる、ハンドリューターの体験もしマシタニャハー
それにも、チャンピとチロの絵を削ってみました!
満足です。

まあ、他にも、いろんな体験をしました!
詳しいことはホームページで見てください!

友達と泊まって、楽しかったですビックリマーク




今日は、少し短いブログでですが、終わります!
それでは~バイバイ