
桃絵っちです。
かなり遅くなってしまったのですが、先月の1月31日(土)に、秋葉原に行ってきました

セガで、フィギュアを取ったり、見たりしました!

そしてですね~♪
なんとですね~♪
ドールの店にですね~♪
行ってきたのですよ~♪
それは、私のマイドール、あやみですI



ピンクの服を着ている子があやみです。
赤い服を着ている子と、緑のツインテールの子は私のオジのマイドール、赤い子はみあちゃんで、緑のツインテールの子がレナちゃんだそうですI
ちゃっかりカワイイ


最初は、全く興味がなかったんです(笑)
まあ、楽しかったですね~♪
でも秋葉原に行く時はいつもめあてをもって行っているんですけど、今回は特にめあてはなかったんですよ~(笑)
まあとにかく、楽しい1日でした




今回は少し短いブログでしたが、終わります!

ありがとうございました



