桃絵っちです。
一昨日のブログに「また明日」とか書いたけど書けませんでした…
すみません(>_<)

というわけで、もう帰って来てしまったので、次の日日記とします。
夜空に星がたくさんあってきれいでした

あと、可愛いワンちゃんに、会いました


去年からいたワンちゃんですが、去年も甘えてくれて、今年も甘えてくれて、嬉しかったです

あと、七輪で、お餅を焼いて、ザ、お餅になりました

そして、すっっっっっごくもちもちで美味しかったですよ~

そしてなんかよくわからないけど、木の棒で、何も釣れない釣り竿を作りましたよ。
意味わかんないですよね~(´∀`)
それと、松ぼっくりを大量に集めました!
でも集め過ぎてしまいました

そして、夜に帰りました

あれ?ネタがなくなって来てしまいました。
短い文章だったけど、このへんで、終わります。
ありがとうございました
