桃絵っち&CATブログ -4ページ目

桃絵っち&CATブログ

我が愛猫のことなどを、書きます!

こんにちは!
桃絵っちです。

一昨日のブログに「また明日」とか書いたけど書けませんでした…
すみません(>_<)あせる

というわけで、もう帰って来てしまったので、次の日日記とします。


夜空に星がたくさんあってきれいでした星

あと、可愛いワンちゃんに、会いましたキラキラ




去年からいたワンちゃんですが、去年も甘えてくれて、今年も甘えてくれて、嬉しかったです音符

あと、七輪で、お餅を焼いて、ザ、お餅になりましたじゅる・・
そして、すっっっっっごくもちもちで美味しかったですよ~ニャハー

そしてなんかよくわからないけど、木の棒で、何も釣れない釣り竿を作りましたよ。
意味わかんないですよね~(´∀`)

それと、松ぼっくりを大量に集めました!
でも集め過ぎてしまいました汗

そして、夜に帰りました三日月


あれ?ネタがなくなって来てしまいました。
短い文章だったけど、このへんで、終わります。

ありがとうございましたバイバイ