桃絵っちでございます

いやぁ、今日から3連休ですね~。
私は田舎に来ています!

いやぁ、空気が都会よりはおいしいですよ~♪
そして天気がよくて良かったよ~♪
本当は何かをしに来たわけではないですけど、来てみたってわけですよ~

まあ、だからと言ってどうと言うこともないんですけどね。
1泊2日でございます。
それもどうと言うこともないんですけど。
まぁ、楽しんでみます。
ここは毎年来ていますv(^-^)v

でもここには、チャンピとチロが連れてこられないのです

寂しい。
でも明日帰るので、会えるのでそう思うと気が楽です。
宿題がぜ~んぶ終わったので、ほぼやりたいホーダイです

ムム!

ななななんと、風がちょー強い!+冷たい!


すごい風だ!
室内にいても聞こえる

相当強い風だ!どれくらいの強さかはしらないけど
とにかく強いっス

風が吹かなかったらポカポカなんですよ~。
まぁ、そんな話は置いておいて。
こたつに入ってあったまるか。
あったかいんだから~♪
(お笑い芸人のクマムシ)
あったまったら眠くなってきました


それではまた明日

ありがとうございました!