桃絵っち&CATブログ -5ページ目

桃絵っち&CATブログ

我が愛猫のことなどを、書きます!

今日から3連休。
桃絵っちでございますべーっだ!

いやぁ、今日から3連休ですね~。
私は田舎に来ています!



いやぁ、空気が都会よりはおいしいですよ~♪
そして天気がよくて良かったよ~♪

本当は何かをしに来たわけではないですけど、来てみたってわけですよ~音譜
まあ、だからと言ってどうと言うこともないんですけどね。
1泊2日でございます。
それもどうと言うこともないんですけど。

まぁ、楽しんでみます。
ここは毎年来ていますv(^-^)vラブラブ

でもここには、チャンピとチロが連れてこられないのですしょぼん
寂しい。

でも明日帰るので、会えるのでそう思うと気が楽です。

宿題がぜ~んぶ終わったので、ほぼやりたいホーダイですチョキ

ムム!目
ななななんと、風がちょー強い!+冷たい!ショック!DASH!
すごい風だ!
室内にいても聞こえる叫び
相当強い風だ!どれくらいの強さかはしらないけど
とにかく強いっス!!

風が吹かなかったらポカポカなんですよ~。


まぁ、そんな話は置いておいて。
こたつに入ってあったまるか。
あったかいんだから~♪
(お笑い芸人のクマムシ)

あったまったら眠くなってきましたぐぅぐぅ得意げ

それではまた明日パー
ありがとうございました!