どうも、桃絵っちです。
冬休みって、短いですね~

ちょっと今日は、いつもの話からそれます。
書き初めを休みに宿題でやりました。大変でした…

「新春の光」という、字を書きました

最後の一枚だけ、上手くできました
まあ、良かったです。明日からは、3学期ですが、そんな気がしません

でも、寝坊しないように気を付けます…
そういえば、この冬休み、年賀状がたくさん届きました

転校してしまった大親友から届いたり、いつもの友達から届いたり、先生から届いたりしました!
良かったです。あと、もらったお年玉で、猫に、リアル猫に小判をやってみました


面白かったですよ~
(笑)よし、猫ちゃんパワーで、ガンバルか。

この猫ちゃん可愛い~~~~~~~




イェーイ!力がわいてきた!
ニャンニャンニャンニャンニャン




3学期も、ガンバルニャン!
そろそろ終わります!
ありがとうございましたニャン

次のブログは、あえて予告しません!お楽しみに!ニャン



