桃絵っち&CATブログ -6ページ目

桃絵っち&CATブログ

我が愛猫のことなどを、書きます!

あぁ、明日から学校だ…。
どうも、桃絵っちです。

冬休みって、短いですね~汗
ちょっと今日は、いつもの話からそれます。

書き初めを休みに宿題でやりました。大変でした…



「新春の光」という、字を書きましたあせる
最後の一枚だけ、上手くできましたあせる  まあ、良かったです。



明日からは、3学期ですが、そんな気がしません汗
でも、寝坊しないように気を付けます…


そういえば、この冬休み、年賀状がたくさん届きました音譜
転校してしまった大親友から届いたり、いつもの友達から届いたり、先生から届いたりしました!音譜良かったです。
あと、もらったお年玉で、猫に、リアル猫に小判をやってみました音譜音譜
面白かったですよ~音譜(笑)

よし、猫ちゃんパワーで、ガンバルか。




この猫ちゃん可愛い~~~~~~~ラブラブ音譜ラブラブ音譜
イェーイ!力がわいてきた!

ニャンニャンニャンニャンニャン音譜ラブラブ音譜ラブラブ

3学期も、ガンバルニャン!




そろそろ終わります!
ありがとうございましたニャン音譜

次のブログは、あえて予告しません!お楽しみに!ニャンラブラブ音譜ラブラブ音譜