桃絵っち&CATブログ -7ページ目

桃絵っち&CATブログ

我が愛猫のことなどを、書きます!

こんにちはビックリマーク
桃絵っちです!!

今日は、我が愛猫、チャンピ&チロのことで~す音譜


まずは、チャンピから紹介します!この子は、オスです音譜



超可愛いですよね!?
でも、ちょっとブーちゃん(笑)   でも可愛い~~~~~~~ラブラブラブラブ音譜音譜
私はいつも思わず、お腹を触っちゃうんです得意げ

でも、この子、抱っこが重いんですぅあせる
でも甘え顔が最強です!

この画像からチャンピが言っていそうな言葉は、たぶん…

「あ、桃絵っちだ、なんか遊んでくれるんの?ありがとう!」
って言ってそう音譜
でも、なんか、どこか可愛さが伝わらない…汗
今よりも、チャンピには、甘えてほしいです!
でも今の方が良いかも!

もう良い、なんでも可愛いラブラブ

L・O・V・E チャンピラブラブ音譜ラブラブ音譜





続きまして、チロです!この子はメスです音譜



超可愛いですよね!?
真っ白ちゃんですラブラブ    可愛い~~~~~~~~~~~ラブラブ音譜ラブラブ音譜

家族以外には警戒心が強いですが…
最近、少し、太ってきたけど…
でもつい、抱っこしちゃうんですよラブラブ
何よりも、甘え顔ですよ、甘え顔! 最強!

この画像から言っていそうな言葉は…

「桃絵っちだ、遊んでくれる?可愛がってくれる?お願いニャン!」
って言ってそう音譜
でもやっぱりどこか可愛さが伝わらないな~。

チロには今よりも、もっともっと可愛く甘えてほしいです!
でもやっぱり、今の方が可愛いラブラブ

もう全部可愛いラブラブ

L・O・V・E    チロラブラブ音譜ラブラブ音譜







これで、我が愛猫、チャンピ&チロの紹介を終わります!!ニコニコ

ありがとうございましたニャン音譜