
桃絵っちです

今日は、我が愛猫、チャンピ&チロのことで~す

まずは、チャンピから紹介します!この子は、オスです


超可愛いですよね

でも、ちょっとブーちゃん(笑) でも可愛い~~~~~~~




私はいつも思わず、お腹を触っちゃうんです

でも、この子、抱っこが重いんですぅ

でも甘え顔が最強です!
この画像からチャンピが言っていそうな言葉は、たぶん…
「あ、桃絵っちだ、なんか遊んでくれるんの?ありがとう!」
って言ってそう

でも、なんか、どこか可愛さが伝わらない…

今よりも、チャンピには、甘えてほしいです!
でも今の方が良いかも!
もう良い、なんでも可愛い

L・O・V・E チャンピ




続きまして、チロです!この子はメスです


超可愛いですよね

真っ白ちゃんです
可愛い~~~~~~~~~~~



家族以外には警戒心が強いですが…
最近、少し、太ってきたけど…
でもつい、抱っこしちゃうんですよ

何よりも、甘え顔ですよ、甘え顔! 最強!
この画像から言っていそうな言葉は…
「桃絵っちだ、遊んでくれる?可愛がってくれる?お願いニャン!」
って言ってそう

でもやっぱりどこか可愛さが伝わらないな~。
チロには今よりも、もっともっと可愛く甘えてほしいです!
でもやっぱり、今の方が可愛い

もう全部可愛い

L・O・V・E チロ




これで、我が愛猫、チャンピ&チロの紹介を終わります


ありがとうございましたニャン
