🌿琉球温熱旭川  てぃーあんだー

🌿ホルミシスケア®︎ セラピスト

🌺りーえーです





不定期更新にいつもお付き合いいただき、ありがとうございます😊




今年は雪も少なく暖かい冬だな〜

…と、安心していたら…

来ましたね〜❄️❄️


明日の予報は

最高気温−10℃    最低気温−25℃

寒っ:;(∩´﹏`∩);:雪の結晶雪の結晶

この冬一番かな❓





ただ今、旭川雪まつり雪の結晶絶賛開催



       音譜音譜音譜音譜音譜


私、携帯用の温熱器が欲しかったんです♨️

お仕事用にあるにはあるのですが…
高価なものだし、かなりかさばるのです。



この一式を、衣類でグルグル巻きにして

スーツケースに入れて持ち歩いていました🧳


いつも心配しながらだったので…

思い切って仕入れました合格


  税込価格です


今まで何台かご注文を受け、

お客様にご購入いただいたのですが、

手元に残したのは初めてです。

お客様にもお試しいただきたいです照れ

べビーピンクとベビーブルーがあります。



旅の移動はジッとしていなければならないので

血流が悪くなって凝りや痛みがでてきます。


肩や背中のハリ、時には頭痛まで💦


そういう時に温熱器で温めると

アチチ♨️ 

あっ、凝ってるな…と、わかります。

左右差もあります。

肩が凝った時にじっくり温めていると

アチチなんだけど、それすら気持ちいいラブ

血流が良くなって軽くなるのがわかります。


それを知っているから旅先にはマストな1台なのです♨️


私がお仕事に使用している温熱器よりは

価格は半分

その代わり、ラジウムの線量も半分です。

重量はアダプター入れて500g


お仕事用と同じ線量の温熱器もあります。



琉球温熱の温熱器は、遠赤外線効果による

むらさき音符血流を改善

むらさき音符壊れた細胞を修復

むらさき音符ナチュラルキラー細胞を活性化

むらさき音符ホルモンバランスを調整  etc


マイナスイオン効果による

むらさき音符副交感神経を優位にする

むらさき音符痛みや疲労の緩和

むらさき音符活性酸素の除去  etc


ラジウムによるホルミシス効果

むらさき音符壊れた細胞のDNAを修復

むらさき音符活性酸素や過酸化脂質の抑制  etc


といった働きがあると言われています。



持病をお持ちの方にも、

その箇所を温める事で

細胞レベルからの改善が期待できると思います。


もちろん、長い年月をかけて壊した身体は

一朝一夕では無理です。

私も3ヶ月をかけて週2〜3回の温熱をしました。

    詳しくはこちら ⬇️

https://ameblo.jp/tyander/entry-12566050733.html




先日おいでいただいたお客様からのご報告が届きました✨

この方は施術を受けられた後、

ご自分のお体がどの様に変化なさったかを、いつも教えて下さいます。

施術者からすると、本当にありがたい、そして勉強になるお客様です。


ご本人様の了承を得て掲載させていただいていますm(_ _)m


出先で頭痛がひどくて具合が悪くなった時、
食べ過ぎて吐き気を催した時、
温熱器を当てて楽になった事がありました照れ


旅先で体調を崩すと大変です。
薬も出来るだけ飲みたくない私には
本当に頼りになる相棒みたいなもんです✨✨


この温熱器は私と共に、これからも色々な所を旅する予定です✈️






      琉球温熱てぃーあんだー



             https://www.ty-ander.jp/