ミッシュブルーミン アイラッシュグルー | \懸賞生活でお得に! /

\懸賞生活でお得に! /

*ポイントサイト紹介やモニター品を中心に更新しています*

▶︎「ミッシュブルーミン アイラッシュグルー



汗・水に強く、1日中つけまつげが強力にフィットする、つけまつげ用接着剤です。


【 特徴 】
✔︎汗・水に強い
✔︎アルコールフリー処方
✔︎まつげを痛めず、のりが綺麗に剥がれて繰り返し使える
✔︎敏感肌にも使える



たまたまつけまつげを使える機会があったので使用してみました。


つけまからつけまのり剥がす時、以前なら全然綺麗にとれなかったのに綺麗に剥がすことだできびっくりです😳
1日中取れることもなくしっかりとくっついていたのでよかったです⭕️
痒くなることもなくズレることもなかったし、雨に濡れても取れてなかったので強力なんだなーと思いました。



是非気になる方は検索🔍してみてください。