Riita+ スティックコンシーラー | \懸賞生活でお得に! /

\懸賞生活でお得に! /

*ポイントサイト紹介やモニター品を中心に更新しています*

▶︎「Riita+ スティックコンシーラー



りんご幹細胞配合の男女兼用コンシーラーです。

【 特徴 】
✔︎色白な方から、日焼けを気にしない方まで使える
✔︎厚塗り不要のやわらかな質感
✔︎りんご幹細胞エキスがハリ・ツヤをもたらす
✔︎年齢、性別を問わないデザイン



今回はナチュラルベージュを使ってみました!


リップタイプで側面に鏡がついていました⭕️
すぐに使いたいときに便利だなーって思いました。


塗りやすく色も使いやすい色です。
彼氏にも使ってみたけど肌馴染みが良くすぐに馴染んでくれて違和感もなく使えました☺️
厚塗り感もなく浮きもなく良い感じでした⭕️


気になる方は是非検索🔍してみてください。