YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリー | \懸賞生活でお得に! /

\懸賞生活でお得に! /

*ポイントサイト紹介やモニター品を中心に更新しています*

▶︎「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリー


保湿効果のあるキイチゴ果実エキス

配合のヘアトリートメントです。

【 特徴 】
✔︎みずみずしいラズベリーの甘酸っぱい香り
✔︎天然由来成分99%配合
✔︎保湿効果がある



ボトルがおしゃれ⭐️
色も可愛く香りも良い香りでした☺️
お風呂で使う必要があるけどシャンプーとコンディショナーの後に揉み込むようにマッサージし洗い流すとサラサラになりました😊
ずっと香りが続くわけではないです。
ただ、朝までサラサラのままだったので私にはあってるのかなーと😶

気になる方は是非検索🔍してみてください。